修理実績リアルタイム速報

「伊丹市からお越しのIPHONE8」まだまだ新しい機種。諦めたくない!!お任せください!ちょうどスマートクールイオン伊丹、修理価格見直しました( ≧Д≦ )是非この機会に修理しちゃってください!

そろそろ今年も終わりに近づいてきましたね、、、

平成も今年で終わりです。。。

それでも!!

スマートクールイオン伊丹は変わらず元気よく、地域密着で頑張っていきます!!

今後も是非どうぞ御贔屓にお願い致します。

 

本日のイオン内はハロウィンの週ということもあり、

小さなお子様がパレードを行って、専門店を回っております。

とってもかわいくてたまりません( -`σд´-)

スマートクールスタッフも一生懸命お菓子を配ります((=゚Д゚=))ノ

 

本日の修理紹介は、最新機種が出たといえども、まだまだ新しいアイフォン8の画面修理!!((=゚Д゚=))ノ

まだ一年経ってないのに画面がバキバキに割れたらしく、新しいのにしようと思ったけど、やっぱり早すぎる!!!

ということもありお持ち頂きました( ,,`・ ω´・)

 

確かにここ最近、アップルではiPhoneXRが発売されました。。。

しかし、まだまだiPhone8は現役ばりばりです!!

そんなことであきらめるのはもったいなさすぎます!!

 

しかもちょうどスマートクールイオンモールでは、全機種修理代金見直しを行い、グッドプライスに!!!

めっちゃ安くなりました( ,,`・ ω´・)

 

しっかりデータはそのままで綺麗に修理させて頂きました( ≧Д≦ )

今、修理しようかお悩みになっているお客様、今がチャンスです!

いつ通常料金に戻るか分からないのでお早めに!!

 

スマートクールイオンモール伊丹店〒664-0847兵庫県伊丹市藤ノ木1-1-1イオンモール伊丹2

TEL:072-767-1011

 

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら