お知らせ

「伊丹修理速報iPhone8」「正規代理店は長蛇の列、、、どうしても今日中に直してほしい、、、全く画面が触れなくなった!!!お任せください。きっちり1時間で修理して見せます!!( ≧Д≦ )それがスマートクールイオン伊丹の強みでもあります!データも安全に修理して見せます!!TEL:072-767-1011

忙しい週末も過ぎ、十月ももう終わりですね、、、( ≧Д≦ )

今年も残り2か月。

残りもスマートクールイオン伊丹は突っ走ります!!((=゚Д゚=))ノ

そして最近一気に気温が下がり、朝晩とても寒くなってきました。

寒暖の差せ風邪をひかないようにお気を付けくださいね((*`゚д゚)ゞ

 

本日の修理速報は、最近よくあるアイフォンのosに関しての故障です。

画面が死んでいるわけでもない、買ったばかりでバッテリーがダメなわけでもない。

ある日急に画面が点かなくなった。。

最近本当に良くあります!!((=゚Д゚=))ノ

 

その原因とはズバリ!!

アイフォンのアップデートの失敗です!

寝てる間にiPhoneが勝手にアップグレードされていて、それに勝手に失敗すると画面が点かなくなったり、

反応が消えたりしてしまいます。

そうなった場合、iPhoneに詳しくない場合自力で修理するのは難しくなってきます。

 

そうなったらわれらの出番になってきます!!

そうなっても専門的な技術で何かと修理して使えるようにいたしますので、何なりとご相談くださいませ((*`゚д゚)ゞ

しっかりとデータもそのままで修理致します( ,,`・ ω´・)

 

TEL:072-767-1011

スマートクールイオンモール伊丹店〒664-0847兵庫県伊丹市藤ノ木1-1-1イオンモール伊丹2F

 

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら