お知らせ

「伊丹店修理速報」 iPhone6s 画面バッキバキでも一律料金!! どれだけ重症でも画面交換なら同じ値段で何度でも修理可能でございます。大切なデータもずっとそのまま!!(*>∀<)ノ))★

おはようございます。

本日もスマートクールイオン伊丹店は朝十時からオープンしております。(*>∀<)ノ))★」

本日は朝からイオン内、たくさんのお客様で賑わっており、

スマートクールも沢山の修理依頼を頂いております( ,,`・ ω´・)

まだまだ修理枠ございます!

修理をお考えのお客様は是非お問合せ、ご来店下さいませ((^∀^*))

 

本日は、伊丹市からお越しのiPhone6sのお客様。

もう何度も画面を割ってしまい、そのたびにご来店頂いている常連様のご紹介です。

今回もいつも通り画面が割れてご来店。

なんで新機種にしないかを聞くと、

中に入っているデータも大切で、使い慣れた今携帯のままがいいとのことで、何度も修理頂いているようでした。

画面交換なら何度しても同じ値段だし、データもスマートクールイオン伊丹店は消えないから!
とリピート頂いておりました。

 

確かに、携帯修理をすると、何日も時間がかかったり、予約が必要だったり、中にはデータが消えるから

事前にバックアップが必要になったりといろいろと面倒なことも多々あります!

 

しかし、当店ではそのようなめんどくさいことは一切なし!

もちろんデータもそのままお返しさせて頂きますので、

バックアップも必要なし!

そして即日修理!!

 

iPhoneでお困りでしたら、是非一度ご相談くださいませ。

 

電話番号:072-767-1011

スマートクール イオンモール伊丹店〒664-0847兵庫県伊丹市藤ノ木1-1-1イオンモール2階

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら