お知らせ

iPhone XR 用のiFace、カラー豊富!大人気ですのでぜひお試しください☆☆☆尼崎のIPHONE修理はスマートクールです!

スマートクールつかしん店です!

大大大人気のiPhoneXR。カラーバリエーションが豊富なのと、ちょっとだけリーズナブルな価格設定がよいのか、ものすごく売れているみたいですね。

ご購入されましたらぜひ、スマートクールにてガラスコーティング、ケースもご覧になってみてください。ただいま超有名スマホケースの「iFace」、iPhoneXR用がたくさん入荷しております。6.1インチモデルのボディを、衝撃からしっかり守ってくれるケースです。

車に踏まれてしまったといって持ち込まれた端末をいままでに何度か見てきていますが、再度使えるように修理ができたのはアイフェイスに入れていた端末のみ。他は修理することができませんでした。それくらい、大事な部分を保護する能力が高いのだと思います。

ハロウィンも終わってあとはクリスマスにむかってラストスパートですね。

みなさん楽しく冬を迎えましょうね。

 

 

iPhoneが壊れた?→修理メニューはこちら

どうやって行くの?→アクセスはこちら!

話題のガラスコーティングはこちら!

電池長持ちの秘訣あります!!!!⇒コチラ☆

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

スマートクールつかしん店

〒661-0001

尼崎市塚口本町4丁目8-1ひがしまち南館2F 

☎ 06-6421-1705

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら