お知らせ

「伊丹市からお越しのiPhone7 古いけど使いやすいからまだまだ使いたい。でも寒くなってきてバッテリーが限界、、、安くで、安心できるところないかな、、、お任せください!スマートクールは安心保障付きでございます((*`゚д゚)ゞTEL:072-767-1011

今年も残り約一か月となりましたね、、、( ,,`・ ω´・)

平成ももう終わりです。。。

そして、最近本当に一気に寒くなってきました。

実はこの時期、iPhoneにも影響を及ぼすってご存知ですか??

 

特に冬になるとバッテリーの持ちが急激に悪くなってきます。

最近バッテリーが急に持ちが悪くなってきた、、、

なんて思っている方。

それは、バッテリーが悪くなってきていて、温度の影響によって持ちが悪くなっているからです!!

 

先日バッテリー交換したお客様もそのようなバッテリー劣化でした((=゚Д゚=))ノ

しかし、バッテリー交換や修理は正直心配。

壊れたときや、不具合が出てしまう事も

精密機器なので、多々実際あります。

なので、評判がいい所、安心できるところでしたい!

とスマートクールにご来店頂きました。

そう。

スマートクールイオン伊丹では安心の保証付き。

修理後に保証書をお渡ししており、期間内であればしっかりとアフターサービスもさせて頂いております。

万が一修理後に何かあってもアフターサービスがしっかりしているので安心して修理出来ます。

しかも、各種割引適用で最大2000円オフ!!

そんな修理屋さんはスマートクールだけです!!!

 

iPhoneでお困りであれば是非ご来店ください((*`゚д゚)ゞ

TEL:072-767-1011

スマートクールイオンモール伊丹店〒664-0847兵庫県伊丹市藤ノ木1-1-1イオンモール伊丹2F

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら