お知らせ

「iPhoneを落として画面が点かなくなった!!携帯がないのは困る、、、でも修理って日数かかるんじゃないの???そんなことございません!!スマートクールではなんと、、、TEL:072-767-1011

本日もスマートクールイオンモール伊丹

朝十時から夜十時まで営業しております!!

お仕事帰り、学校帰りにでもサクッと修理出来ちゃいます((*`゚д゚)ゞ

iPhoneでお困りでしたら是非一度スマートクールイオンモール伊丹へお越しください゚+.(ノ*・ω・)ノ*.

 

 

今の時代、携帯がないと何かと不便。無くては心細いものですよね。。

そんな携帯が予期せぬ故障で、急に壊れたら??

それが大事なやり取りをしている最中だったら??

ゾッとしますよね( ≧Д≦ )

 

そんな時はスマートクールイオンモール伊丹をお頼り下さい(*0ω0从*)

スマートクールイオンモール伊丹では基本即日にお返しております。

通常の画面割れやバッテリー交換であれば最短なんと15分でお返ししております!!

早いから雑にしてないの??

そんなことはありません!!

毎日何件も修理をこなしている、修理のエキスパート達です。

しっかり修理させて頂いております。

 

万が一、急に壊れてしまっても、一時間後には綺麗に修理されて手元に戻ってきます♪

バックアップを取る必要なし、飛び込み大歓迎。

iPhone修理するなら是非スマートクールイオンモール伊丹へお越しください((*`゚д゚)ゞ

その他、不明点などにもしっかりとご説明しておりますので、

お気軽に何でも聞いてくださいね♪

 

TEL:072-767-1011

スマートクールイオンモール伊丹店〒664-0847兵庫県伊丹市藤ノ木1-1-1イオンモール伊丹2F

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら