お役立ち情報

【伊丹・尼崎店修理速報アイホン6画面修理のお客様】走っててコケた時に携帯が飛んで行ってバキバキに( ´・_・`)お客様にお怪我なくてよかったです!!携帯のお怪我は僕たちが直します!!スマートクール伊丹にお任せあれ((*`゚д゚)ゞ

当店はJR伊丹駅直結からオンモール伊丹の2Fに当店はございます!!

 

しかも徒歩3分という利便性の良さ♪♪修理の合間にお買い物ができちゃいます( ´ ▽ ` )ノ

 

当店では修理を専門で行っておりますが、買取もしております!!

 

携帯を機種変してそのままご自宅に眠ってるアイフォンなどございませんか??

 

ご自宅にあっても邪魔だなー!どうせ使わないと思ってるそこの貴方!!

 

当店では高価買取月間です( ,,`・ ω´・)

 

査定は無料でさせていただきますのでどんどんお持ちくださいませ!!

 

しかし、売るのは怖いな―。。。と思ってるお客様!!

 

当店では買取終了後、お客様の目の前で初期化をさせて頂きます!!

 

ですのでご安心して頂ければと思います!!

 

お電話で聞いてみよう!と思ったお客様は下の番号にご連絡下さいませ!!

 

TEL:072-767-1011年中無休・22時までにご連絡下さい!!((*`゚д゚)ゞ

 

今からご自宅を探しまくりましょう!!

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

本日は急いでいたのかコケてしまって携帯が飛んでいったそうです。。。

 

携帯を見るとバキバキに。。。( ・´ω`・ )

 

でもお客様にお怪我がなくてよかったです!!

 

割れもそんなにひどくはなく、40分程で修理させて頂きました!!

 

次はコケてもいいようにケースまで購入して頂きました♪♪

 

当店では修理後にコーティングやケースをお買い求めのお客様が増えてきました( ゚▽゚)/

 

もうすぐ今年も終わります!!

 

壊れた携帯で大丈夫ですか?

 

修理して綺麗になった携帯で新しい年を迎えましょう((*`゚д゚)ゞ

 

当店はお電話・インターネットからご予約を受け付けております!!

 

✨修理・コーティングのご予約✨

 

当店では様々な修理をやっております!!

 

こんなのもできるのかなー!!!!思いのお客様は下からご確認下さい!!

 

✨修理内容✨

 

皆様のご来店心より、お待ちしております!!

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら