お役立ち情報

【伊丹・尼崎店 修理速報アイホン6S画面修理のお客様】歩いてて人とぶつかって携帯を落としてしまった。。。本当にツイてない(´・ω・lll)でもスマートクールならそんなことなかったように修理します!!修理・買取などは一度お近くのスマートクールお持ちください( ,,`・ ω´・)

当店はJR伊丹駅直結からイオンモール伊丹の2Fに当店はございます!!

 

しかも徒歩3分という利便性の良さ♪♪修理の合間にお買い物ができちゃいます( ´ ▽ ` )ノ

 

当店では修理を専門で行っておりますが、買取もしております!!

 

携帯を機種変してそのままご自宅に眠ってるアイフォンなどございませんか??

 

ご自宅にあっても邪魔だなー!どうせ使わないと思ってるそこの貴方!!

 

当店では高価買取月間です( ,,`・ ω´・)

 

査定は無料でさせていただきますのでどんどんお持ちくださいませ!!

 

しかし、売るのは怖いな―。。。と思ってるお客様!!

 

当店では買取終了後、お客様の目の前で初期化をさせて頂きます!!

 

ですのでご安心して頂ければと思います!!

 

お電話で聞いてみよう!と思ったお客様は下の番号にご連絡下さいませ!!

 

TEL:072-767-1011年中無休・22時までにご連絡下さい!!((*`゚д゚)ゞ

 

今からご自宅を探しまくりましょう!!

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

本日は不運に見舞われたお客様にご来店頂きました!!

 

なんと駅のホームで他の方とぶつかり携帯を落としてバキバキに。。。

 

何にも言わずに去っていったそうです((=゚Д゚=))ノ

 

仕方ないと諦めててイオンモール伊丹にお買い物をしに来たらそこでスマートクールを発見して

 

ご来店頂きました!!

 

画面割れは40分程で修理させて頂き、お客様も喜んで帰られましたが、今後は良いことがあるといいですね♪♪

 

当店では様々な修理を行っております!!

 

伊丹店では優秀なスタッフが揃っておりますので直せないものはありません(笑)

 

修理一覧は下からご覧くださいませ!!

 

✨修理一覧✨

 

当店は週末になると修理のお客様でお待ち頂くことが多々ございます!!

 

待つのは嫌だ!!というお客様は下からご予約お願い致します( ,,`・ ω´・)

✨修理のご予約✨

☺スマートクールイオンモール伊丹店☺

〒664-0847

兵庫県伊丹市藤ノ木1-1-1イオンモール伊丹2F

TEL:072-767-1011(10:00-22:00)

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら