お役立ち情報

「いま流行りの格安モバイルにしてみたいけど、iPhoneのデータの移行のやり方が分からない、、、お任せください!!当店なら、そのような面倒もご一緒にやります!!電話番号:072-767-1011

本日もスマートクールイオン伊丹店は朝十時から営業しております!!

修理、ガラスコーティングをお考えのお客様は夜の十時まで営業しておりますので、

お気軽にご来店下さい((φ(>ω<*)

 

本日のご案内は、最近本当に多くなった、格安モバイルに機種変更したときのお話です(*>∀<)ノ))★

 

最近いっきに広まりだした格安モバイル

料金が本当に安く、スマートクールイオン伊丹店にも、格安モバイルのお客様がたくさんご来店されます( ゚▽゚)/

しかし、携帯を変えるときに必ず立つふさがるのが、「データ移行」。。。

ご自身でできる方は、簡単な作業なのですが、

お家にパソコンが無ければ本当に面倒な作業となります。。。

しかし!!!ご安心ください((^∀^*))

スマートクールイオン伊丹店がお力になります!!!

新機種と古い機種をお持ち頂ければすべてのデータを移行致します!!!

携帯を買って、お持ち頂ければ、一時間後には新機種がデータが映った状態でそのままお使い頂けます!!

面倒な初期設定もこちらで致します!!

ご不安な方はご一緒に致します!!

お気軽にお申し付けください( ・´ω`・ )

 

ご不明点はお電話にて!!!!

電話番号:072-767-1011

スマートクール イオンモール伊丹店〒664-0847兵庫県伊丹市藤ノ木1-1-1イオンモール2階

ご予約はこちらから

 

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら