お役立ち情報

「充電の持ちが悪いのに我慢して使っていませんか??今やバッテリー交換は格安で。そして何日も待つ必要なんてないんです。

年も明け、これからどんどん寒くなってきます。

そしてインフルエンザも大流行中!!

くれぐれも皆様、お体にお気を付けくださいね((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

 

そして、気温が下がるのと同時に一気に増えてくるのが

「バッテリー交換」

そう、バッテリーは寒さに弱く、気温が下がると一気に劣化が進みます。

そして劣化が進んだiPhoneは一日持たなくなり、外に出るのも

モバイルバッテリーが必要不可欠に。

 

ずっとモバイルバッテリーを持ち歩くのも面倒ですよね。。

そんな時は、もうバッテリーを交換してしまえばいいんです!!

今やバッテリー交換は格安で、そしてその場ですぐに修理お返しできるようになりました。

少し前までは時間がかかるものでしたが、今はなんと最短15分で修理完了。

買い物ついでに修理出来ちゃうくらいお手頃になっております。

 

一日持たない。それでも使い続けている方は是非バッテリー交換を!!

そして画面がバキバキな方も!!

当店では、画面交換は最短40分で返却可能!!!

もう、予約して、並んで、数日かかって、、、

そんな面倒な手続きも必要なく、すぐに修理出来るんです!!

費用も地域最安値!!

iPhoneでお困りでしたら、是非スマートクールイオン伊丹店へ!!゚+.(ノ*・ω・)ノ*.

 

TEL:072-767-1011

スマートクールイオンモール伊丹店〒664-0847兵庫県伊丹市藤ノ木1-1-1イオンモール伊丹2F

ご予約はこちらから

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら