お知らせ

【おすすめ】あなたの「夢」を管理する!……そんなアプリです。 伊丹・尼崎のアイフォン修理専門店より。

スマートクールつかしん店です(^▽^)/

 

きょうも修理の記事ではないのですが。
 iPhoneユーザーのみなさんに、毎日目標にむかって進んでいくためにとても便利なタスク管理アプリをご紹介しちゃいます。来る新年度からまたあらたにスタートをされるかたも多いことでしょう。ぜひこれからの生活、仕事にハリをもたせるためにご参考にしていただければ幸いです。

 

ドリームスコープ -夢をかなえるタスク管理アプリ-

スマートクールつかしん店スタッフAがオススメするタスク管理アプリです。

今日しなければならないこと、向こう10年に達成することなど、仕事、プライベートもあわせてさまざまなタスクを一元管理できるうえ、しかも今のところベータ版ということで全機能無料提供という、試すなら今のアプリです。とても有名な本で「7つの習慣」というものがありますが、これに書かれているタスク管理の方法とちょっと似ているところがあります。

 

他のタスクアプリにはないポイントはこれ。

「ゴール」「アイデンティティ(役割)」「価値観」

行動するための原動力になる要素も一緒に入力して可視化すること。自分を知るところからはじまるというのがポイントですね。

また、所要時間で登録したり、繰り返しのタスクを設けることもかんたん。つづけるための工夫がいたるところに見られます。

 

こまごましたタスクをこなしていると大きな目標やゴールを見失いがちになるのですが、このアプリはつねにそれらを確認できるように設計されているので、きっと楽しく使っていただけると思います。万一今後有料になったとしても、目標に向かって毎日邁進している人にはまったく無駄でないことは間違いないと思います。

iPhoneで人生のゴールを管理する!ちなみにデスクトップ版もあり、アカウント登録することで相互に連携することもできます。Googleカレンダーとの同期もできます。Googleカレンダーについてくるタスク管理機能よりもぐっと使い心地がよいのでぜひ無料のうちに試してみましょう☆彡

ドリームスコープ公式サイト

 

スマートクールつかしん店は、単に端末を修理するだけでなく、iPhoneとの上手な付き合い方もみなさまに提案していこうと思っています。
なにかお困りのことがあればいつでもご来店、お電話くださいね☆

 

iPhoneが壊れた?→修理メニューはこちら

どうやって行くの?→アクセスはこちら!

話題のガラスコーティングはこちら!

電池長持ちの秘訣あります!!!!⇒コチラ☆

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

スマートクールつかしん店

〒661-0001

尼崎市塚口本町4丁目8-1ひがしまち南館2F 

☎ 06-6421-1705

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら