お知らせ

【おすすめ】超丈夫なライトニング充電ケーブルをおためしあれ! 伊丹・尼崎のアイフォン修理専門店、スマートクール!

スマートクールつかしん店です。
iPhoneユーザーにとって、純正の充電ケーブルが弱すぎることは由々しき問題です。

いざという時に断線したり、被服がめくれたり、純正品はスタイリッシュでいいのかもしれませんが、やっぱりケーブルは強いにこしたことはありません。

 

今回は一本もっておけば、ちょっとハードな扱いをしてもトラブルが起こりにくい、丈夫でカッコイイケーブルをご紹介。前回入荷したときにすぐに完売してしまったのですが、満を持しての再入荷です<(_ _)>

ロジテック・ライトニングケーブル

長さは50㎝、1m、1.5mの三種類!

50㎝のものは、パソコンの傍らやモバイルバッテリーと接続するなど、比較的狭い範囲で事足りるときに最適。邪魔にならずにあつかえてとっても便利です。

1mは純正品とほぼ同じ長さ。オールマイティに使えるので一番人気があります。

1.5mのものはちょっと長め。コンセントからちょっと離れているところで使う場合や、新幹線の中で使うには余裕のあるこの長さがオススメです。

メーカーでは強度が10倍とうたっています。たしかに店内で修理の際にさんざん使い倒していますが今のところトラブル知らず。これなら壊れる心配なく長い間つかうことができそうです。

 

充電ケーブルはスマートホンの生命線といっても過言でないくらい大切なものです。とくによく抜き差しをしたり、持ち歩いたりする方は多少高価でも長く使えるものを選んでいただいたほうが良いと思います。また、このケーブルはMFI認証を取得しており、パソコンとつないでデータのバックアップやOSのアップデートにも使用できる信頼のおけるものです。

 

いずれも数量限定ですので、どうぞこの機会にお求めくださいね。

iPhoneが壊れた?→修理メニューはこちら

どうやって行くの?→アクセスはこちら!

話題のガラスコーティングはこちら!

電池長持ちの秘訣あります!!!!⇒コチラ☆

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

スマートクールつかしん店

〒661-0001

尼崎市塚口本町4丁目8-1ひがしまち南館2F 

☎ 06-6421-1705

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら