お知らせ

【おすすめ】かわいいミニオンズのIPHONEケース! 伊丹・尼崎のiPhone修理専門店

スマートクールつかしん店です。

 

今日はとってもかわいくてヨダレがでそうなiphoneケースをご紹介。

みんな大好きミニオンズのケースです!!(#^.^#)

対応しているのはiPhone6、6s、7、8、です。

 

見た目にだまされてはいけません。

本体は衝撃吸収性に優れたシリコン製でしっかりとiPhoneを守ってくれます。
シリコン製のケースにはふにゃふにゃで頼りないものもあるなか、これはかなり期待できる品物かと思います。

普段使いにはちょっと恥ずかしいという方も、休日のお出かけのときはこのケースに着替えたり、小さいお子様のいらっしゃる方にもとてもおすすめ。このケース越しにカメラを向けられたら、思わず微笑んでしまうのはまちがいなし!楽しい休日になるかもしれませんよ。

先日多めに入荷したのですが、数量には限りがございますので、ご希望の方は早めにご来店くださいネ<(_ _)>

 

一週間まででしたら、お電話でのお取り置きも承っております。
この機会にどうぞお買い求めください☆

 

iPhoneが壊れた?→修理メニューはこちら

どうやって行くの?→アクセスはこちら!

話題のガラスコーティングはこちら!

電池長持ちの秘訣あります!!!!⇒コチラ☆

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

スマートクールつかしん店

〒661-0001

尼崎市塚口本町4丁目8-1ひがしまち南館2F 

☎ 06-6421-1705

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら