お役立ち情報

案外、スマホの劣化って早いんです。。画面が急につかなくなったり、タッチが効かなくなった時は!?!?!TEL:072-767-1011

本日もスマートクールイオン伊丹は朝十時からオープンしております((*`゚д゚)ゞ

修理、ガラスコーティングをお考えの方は是非スマートクールイオン伊丹店へ( ,,`・ ω´・)

 

最近本当に寒いですよね、、、

今週末、もっと寒くなるらしいですよ( ´・_・`)

風邪やはやりのインフルエンザにはくれぐれもお気を付けください!!

 

そして、気温が寒くなってくると、人間と同じように、

実はIphoneにも様々な不良が出てきます、、、

バッテリーは第一にもちろん。

実は画面もなんです!!

寒さにやられたバッテリーが劣化してくると、その影響を画面が受けてしまいます。

すると急に画面が点かなくなったりしてしまい、結局両方交換、、、

なんてことも!!

Iphoneを使っていて、バッテリーが急に持ち悪くなったなあ、なんて思っている方!!

ためらわずすぐに交換をオススメいたします!!

バッテリーは消耗品の為、使い続けることによってどんどん劣化します。

よく、手遅れで見るのが、使い続けることによって、バッテリーが膨張してしまい

少しの衝撃で発火してしまったりしてしまうこともあったりもします。

 

バッテリーは消耗品です!!

迷ったら交換を!!( ,,`・ ω´・)

 

 

TEL:072-767-1011

スマートクールイオンモール伊丹店〒664-0847兵庫県伊丹市藤ノ木1-1-1イオンモール伊丹2F

ご予約はこちらから

 

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら