お知らせ

iPhone用のバンカーリングをつけて落下防止! 伊丹・尼崎のiPhone即日修理ならスマートクールまで

☆☆☆2月末までの期間限定☆☆☆

☆☆☆iPhone修理1000円引きキャンペーン中☆☆☆

iPhone買取強化中、尼崎・伊丹のiPhone即日修理ならスマートクール☆彡

さてとつぜんですが!!

みなさんは「リング」を使ったことがあるでしょうか?

   

年々大きくなるスマートホンを安全に操作するために開発されたもので、本体やケースに固定したリングに指を通すことで落下を防ぐというシロモノです(^▽^)/

 

使ってみるとわかるのですが、これがなんとも便利な品物。

でも一度つけてしまうとなかなか外せないほどに強力にくっつきますので、付けるの失敗したらどうしよう!!!!!((+_+))

 

……と、躊躇してしまうこともあると思います

 

そこで今回は、失敗しないリングのつけかたの例をご紹介。

 

①いつも操作するフォームを再現してみる

毎日使っているようにiPhoneを持ってみてください。大事なのは実際に操作してみて、一番落ち着くポジションにすることです。ただ持つだけではだめですよ~。

たとえばホームボタンがある機種では、リングを付けてしまったがゆえにホームボタンに届かなくなった……という失敗が起こりがち。フルディスプレイのiPhoneX以降も、画面のスワイプをするのに指を思い切り延ばさなくてはならないようなポジションでは、筋を痛めかねませんので、楽に操作できる場所を探します。

例えば筆者はアイフェイスに入れた端末を小指の横と薬指、中指で支えるのが一番しっくりくるポジションでした。

②そのままひっくり返す。

持ち方がわかったら、そのままひっくり返してみてください。

そして中指と薬指の位置を確認します。筆者は中指をリングにとおすことにしたので、中指の位置をしっかりチェックしました。薬指に通す方は薬指の位置をチェックですよ。

③リングを取り付ける位置をきめる。

試行錯誤の結果、ここに取り付けることにきめました。実際にリングをあてがってみて最終確認、セロテープなどで仮止めして実際に操作してみてもいいですね。

いちどはりつけると貼り直しが難しいものがほとんどなのでちょっとだけ時間をかけてチャレンジしてみてください(*’ω’*)

・・

スマートクールでもコスパが高いリングを取り扱っています。

ぜひ一度ご覧になってくださいね。お買い上げいただいた方には貼り付けも一緒にさせて頂きます。

 

 

iPhoneが壊れた?→修理メニューはこちら

どうやって行くの?→アクセスはこちら!

話題のガラスコーティングはこちら!

電池長持ちの秘訣あります!!!!⇒コチラ☆

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

スマートクールつかしん店
〒661-0001

尼崎市塚口本町4丁目8-1ひがしまち南館2F 
☎ 06-6421-1705

 

スマートクール イオンモール伊丹店
〒664-0847

兵庫県伊丹市藤ノ木1-1-1 イオンモール伊丹 2階
☎ 072-767-1011

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら