お知らせ

急に使えなくなってしまったアイフォン!OS更新で解決!【川西からお越しのお客様】

本日も10時から22時までオープンしていますスマートクール伊丹店です。

スマートクール伊丹店ではバキバキに割れてしまったアイフォンの画面修理や、

持ちの悪くなったiphoneバッテリー交換、不意に濡れてしまったアイフォンの水没復旧など

お客様の困ったにIPHONE修理専門スタッフが丁寧に対応しております。

■■■

本日は、「突然iPhoneが使えなくなってしまった!」とご来店頂きましたお客様をご紹介します。

IPHONEを落としたわけでも、割ったわけでもないのに突然使えなくなってしまったとご来店頂きました。

調査をしてみると、OSに問題があったようで当店でさっそくOSの更新!

お時間1時間程度いただき様子をみたところ、見事iPhone復活。

お客様からは「仕事用のIPHONEだったので使えるようになってよかった。ほんとに助かった。」

とお声がけをいただきました。

当店ではOS更新だけでなく、バキバキに割れてしまったアイフォンの液晶画面修理や

もちの悪くなったバッテリー交換など対応させて頂いております。

お客様からご安心頂けるよう総務省登録修理業者も取得しました。

この制度では、技術・性能が法律(電波法・電気通信事業法)に定められた技術基準に適合していることが

クリアされた修理業者でしか取得できません。

全ては安心してアイフォン修理を受けて頂くために。

みなさまの大切なアイフォン修理はスマートクール伊丹店にご安心してお任せ下さい🎶

スマートクールイオンモール伊丹店

〒664-0847伊丹市藤ノ木1-1-1イオンモール伊丹

2F072-767-1011

 

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら