お役立ち情報

バキバキになっているiPhone まだ使えるからいいやとお使いになっていませんか??それ、、、取り返しのつかない事になりますよ。。。電話番号:072-767-1011

本日もスマートクールイオン伊丹店は朝十時からオープンしております(*>∀<)ノ))★

 

iPhoneやiPadでお困りの客様は是非当店へお越しください((^∀^*))

修理のことから、設定の事やOS関連まで幅広くお力になります( ,,`・ ω´・)

 

最近画面がバッキバキになってもまだ使っているiPhoneをよく見かけたり

修理依頼をお受けしたりします。

しかし、そのようなiPhoneは、実は様々な故障要因になります。

特に多いのが、

画面上部にあるセンサーの故障。

電話などするときに、画面が暗くなるセンサーなのですが、

このセンサーがすでに壊れていることが多々あります。

そしてこのセンサーが潰れてしまうとなにかと不便になったりします。

 

そして割れている画面は、何よりも水没しやすくなります。

割れているところから水が混入して水没してしまい、データまで消えてしまったりすることが、

本当によくあります、、、

なので、そうなる前に画面割れは修理してください!!

ただの画面割れが最悪な結果を招きかねません!!

ご不明点は当店まで!!

電話番号:072-767-1011

スマートクール イオンモール伊丹店〒664-0847兵庫県伊丹市藤ノ木1-1-1イオンモール2階

 

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら