修理実績リアルタイム速報

アイフォン修理伊丹尼崎川西|iPhone7バッテリー交換《宝塚市よりご来店》電話番号:072-767-1011

アイフォーン修理専門店のスマートクールイオンモール伊丹店です!

 

当店では、無料のバッテリー交換を行っております!!!

 

明日から4月で、Applecareの保証が切れるのが近い方も多いのではないでしょうか!?

 

その前に、バッテリー交換をしておくべきなのか迷っている方も多いかと思います。

 

バッテリーの劣化具合、当店で無料で詳しく知ることができます!!!

 

3分ほどで電池の劣化具合がまるわかりになりますので、

是非当店に遊びに来てくださいませ♪

 

修理・コーティングのご予約はインターネットからでもできますので、

ご予約の際は下のリンクをご利用くださいませ!

☆予約フォームはコチラ☆

 

当店ホームページも併せてご覧くださいませ。

☆ホームページはコチラ☆

 

------------------------

 

本日ご来店されたお客様を紹介させて頂きます。

 

最近急増している、アイホン7のバッテリー劣化。

 

本日も電池の減りが早く感じるとのことでご来店されました。

 

当店では電池交換は最短15分ほどで行っております!

 

このお客様も、15分でお返しすることができました(*^^)v

 

当店、迅速かつ丁寧な修理をおこないますので、

是非ご来店下さいませ!

 

スマートクールイオンモール伊丹店

〒664-0847兵庫県伊丹市藤ノ木1-1-1イオンモール2階

電話番号:072-767-1011

 

スマートクールつかしん店

〒661-0001兵庫県尼崎市塚口本町4丁目8番1号ひがしまち南館2階

電話番号:06-6421-1705

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら