修理実績リアルタイム速報

【伊丹川西尼崎方面のアイフォン修理】iPhone5sバッテリー交換|川西市よりご来店 電話番号:072-767-1011

アイフォーン修理専門店のスマートクールイオンモール伊丹店です!

 

本日も当店、夜10時まで営業しております!

 

近いうちに当店にご来店予定の方、

安心してください!

 

5月中も当店毎日朝10時から夜10時まで営業いたしますので、

朝、通学前のご来店や、お仕事帰りでのお立ち寄りも

可能な時間となっております♫

 

アイホンの修理がどのように行われるのかわからない。。。

 

という方も、スタッフがわかりやすく説明させて頂きますので、

初めてお修理に出すという方でも安心♪

 

アイホーンのことでお困りでしたら、是非当店までお越しくださいませ!

 

修理、ガラスコーテイングの施工のご予約は下の予約フォームからどうぞ!

予約フォームはコチラ

 

当店ホームページも合わせてご覧くださいませ。

ホームページはコチラ

 

------------------------

 

本日ご来店されたお客様を紹介させて頂きます。

 

あの小さめのボディが人気のSEの電池パック交換をさせて頂きました。

 

SEをご利用の方で、これまで一度も電池交換をされた経験がない方は要注意!

 

製造されてからかなりの時間がたっているので、

ほとんどの端末はバッテリーが劣化していることが予想されます(; ・`д・´)

 

電池の劣化は基盤や画面にも影響を及ぼすことがありますので、

放置せずに交換しましょう!!!

 

スマートクールイオンモール伊丹店

〒664-0847兵庫県伊丹市藤ノ木1-1-1イオンモール2階

TEL:072-767-1011

 

スマートクールつかしん店

〒661-0001兵庫県尼崎市塚口本町4丁目8番1号ひがしまち南館2階

TEL:06-6421-1705

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら