修理実績リアルタイム速報

【豊中市からお越しのお客様|iPhone5s】落としてもないのに画面にシミのようなものが。原因はなんと。。。?

アイフォーン修理専門店のスマートクールイオンモール伊丹店です(^^)/

 

当店では、無料のバッテリー診断を行っております!

 

今使っているアイホンのバッテリーの状態が知りたい!

 

そんな方は、当店でバッテリー診断を受けてみませんか!?

 

もちろん、バッテリー診断だけが目的のお客様も大歓迎です(*´з`)

 

当店は朝十時から夜の十時まで営業しておりますので、

お気軽にご来店下さいね!

 

当店は便利なインターネット予約システムがございます!

ご予約の際は下のリンクをご活用下さいませ!

予約はコチラ♪

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

 

本日ご来店されたお客様を紹介させて頂きます。

 

iPhone5sの画面にシミのようなものがあると訴えるお客様がご来店されました。

一度も落とした事もなく、何も心当たりがないとのことでした。

 

分解してみると、パンパンに膨らんだバッテリーが!!!

 

劣化し膨らんだバッテリーが画面を押していたからシミができていたようです。

 

早速、劣化した電池を新しい電池に交換し、

無事にシミは消えました(*´ω`)

 

当店は、原因不明の故障も柔軟に対応致しますので、

是非お気軽にご来店下さいませ!

 

スマートクールイオンモール伊丹店

〒664-0847兵庫県伊丹市藤ノ木1-1-1イオンモール伊丹2F

TEL:072-767-1011

 

 

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら