修理実績リアルタイム速報

伊丹尼崎川西でバッテリー交換ならスマートクール|iPhone5sバッテリー交換《川西市よりご来店》TEL:072-767-1011

アイフォーン修理専門店のスマートクールイオンモール伊丹店です!

 

本日は日曜日ということもあり、イオンモールは

いつも以上に大賑わいとなっております!

 

新学期に向けての買い物客が多いのかもしれませんね!

 

今お使いのアイホン、故障していませんか!?

 

新学期に、故障したアイホーン、使いたくないですよね。。。( ;∀;)

 

アイフォンの故障は、当店で即日でスマートに修理しましょう!!!

 

当店修理のご予約はインターネットを利用してスマートに!

☆修理のご予約はコチラ☆

 

修理の詳細はホームページをご覧くださいませ!

☆ホームページはコチラ☆

 

当店にはガラスコーティングも取り扱いございます。

詳しくは下のリンクからお願い致します!

☆ガラスコーティングとは☆

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

本日ご来店されたお客様を紹介させて頂きます。

 

本日は、使われて4年ほど経つ5sの電池交換を行いました!

 

一度もバッテリー交換をしたことがないとのことで、

充電の減りの早しに限界を感じたとの事でご来店されました。

 

バッテリー交換とは、例えれば

リモコンの電池を交換するのと同じような作業になりますので、

作業時間は最短15分となっております!

 

短時間でできますので、是非ご来店下さいませ!

 

スマートクールイオンモール伊丹店

〒664-0847兵庫県伊丹市藤ノ木1-1-1イオンモール伊丹2F

TEL:0727671011

 

スマートクールつかしん店 

〒661-0001 兵庫県尼崎市塚口本町4丁目8-1ひがしまち南館2階

TEL:06-6421-1705

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら