修理実績リアルタイム速報

データそのまま!IPHONE修理専門店ならスマートクールつかしん店へ!!【尼崎よりお越しの画面交換のお客様】猪名寺駅より徒歩3分!☎06-6421-1705

iPhone修理専門店のスマートクールつかしん店です!

当店では画面修理やバッテリー交換、水没修理や充電コネクタの修理など色々な修理をさせて頂いております!!

もちろんデータ領域には一切触れないのでお修理のみ行いそのままお返し致します♪

つかしん店では8月31日までの期間限定キャンペーン実施中!!

お修理して頂いたお客様を対象に通常2500円相当のガラスフィルムを1000円で貼付させて頂きます♪♪

本日最終日のとなっておりますので是非ご利用くださいませ!!

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・・。・。・。。・。・。

本日の修理速報

尼崎よりお越しの画面修理に来られたお客様!

iphoneを落とした衝撃で画面が真っ暗になったとの事で修理に来られました!

画面が真っ暗になっている端末は画面が暴走している事が多くロックパスワードをかけているアイフォンだと画面が真っ暗な状態で放置すると最悪の場合初期化になってしまう場合があります!!

なのでiphoneを落とされた際は放置せずなるべく早くお修理にお越しくださいませ♪

こちらのお客様にもそのように伝えさせて頂いてからお修理に入りました!

画面交換をして電源を入れてみるとデータはそのまま残っていました!!

しかしやはり画面が暴走していた形跡がり、間一髪のところでした💦

もう少し来られるのが遅ければ最悪初期化になっていた可能性があります!!

いち早くお修理に来られて本当に良かったです!!

最悪の状態になる前にこまめにバックアップをオススメしています!!

スマートクールつかしん店ではデータそのまま!修理箇所のみ修理しお返しいたします!!

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・・。・。・。。・。・。

尼崎・伊丹・川西で iPhone修理専門店をお探しですか?

バッテリー 最短15分

液晶画面交換 最短30分

もちろん安心の保証つき

総務省認定のスマートクールがベストチョイスです。

 

大事ななiPhoneの故障や不調があると、

気持ちも不安になります。

だから、丁寧な修理はもちろん

正規店よりも安く、とにかく早く。

 

日々勉強しながら修理にとりくんでおります。

 

ただいま不要iPhone、iPad、Androidなど、

買取強化しております!

 

夜9時まで営業。

お買い物や、会社帰りにも。

データそのまま即日修理。

iPhoneのことでお困りの際はぜひ

当店をご活用いただけると幸いです。

 

お車でも電車でもアクセス抜群!

休日にもお買い物がてらごらいてんくださいませ★

 

□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■

スマートクールつかしん店

〒661-0001兵庫県尼崎市塚口本町4丁目8-1ひがしまち南館2F 

06-6421-1705

 

スマートクール イオンモール伊丹店

〒664-0847 兵庫県伊丹市藤ノ木1-1-1 

イオンモール伊丹 2階

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★

 

 

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら