修理実績リアルタイム速報

尼崎市  アイフォン7画面割れ修理!バキバキの画面でもデータ消去一切なしですぐに綺麗になります!!

iPhoneの修理ならスマートクールつかしん店にお任せください♫♬

 

JR猪名寺駅から徒歩5分、大型駐車場もあるのでお車でお越しいただいてもとても便利です!!!!!!!!

 

今回、ご来店していただいたお客様の修理内容はアイフォン7の画面交換でした。

 

落とした衝撃がおおきかったのか、かなり損傷していて画面が見にくいとの事でしたが、2,30分程度でとても綺麗になり、画面も見えやすくなったとお客様にも喜んで頂けました!!!!!!!!!!!!

 

勿論、データはそのままで修理いたします♫♫

 

こんなに割れていてもすぐになおせるのでお気軽にお越しください。

 

 

バッテリー交換なら15分~20分、画面交換なら20分~30分でお直し致します!!!!!!!!

 

「画面にヒビがはいった」「充電してもすぐになくなってしまう」などありましたらお買い物のついでにぜひお気軽にお越しください。

 

※バッテリー診断は無料で行っておりますので、診断だけでもお気軽にお越しください。

 

※学割やSNS割もありますので是非スタッフにお気軽にお聞きください。

 

スマートクールつかしん店〒661-0001兵庫県尼崎市塚口本町4丁目8-1ひがしまち南館2F 06-6421-1705

 

 

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら