修理実績リアルタイム速報

【伊丹店修理速報】iPhone7plusバッテリー交換|川西市よりご来店《アイフォン修理伊丹尼崎川西》TEL:072-767-1011

 

アイフォーン修理専門店のスマートクールイオンモール伊丹店です!!!

 

最近、いろいろなところでアイフォン修理のお店を見かけることが増えてきましたね!

 

この地域では、アイホンを修理するとなると尼崎のキューズモールや

大阪までわざわざ行かなくてはいけない時代もあったのですが、

今ではだいたい地元でできてしまいます!!!

 

今は本当にいい時代になりました(*´ω`*)

 

色々な修理屋があり、どこが一番信頼できるのかというのは

誰もが気になることだと思います。

 

そんなとき、注目してほしいのは価格です!!!

 

日常でよく使うアイフォン。

 

もし故障してしまったら、できるだけ安く修理したいですよね。。。

 

しかし、極端に安い修理屋には気を付けてください!!!

 

仕入れているパーツがかなり安いものだったりすることもあるので、

修理後にまたすぐ壊れてしまうということもあるかもしれません。。。!

(実は、筆者もこのような経験があります( ;∀;))

 

ですので、修理をする際は色々調べてみてから修理に出しましょう!!!

保証がしっかりしているかもチェックするポイントですよ♪

 

当店の修理のご予約は下のリンクからお願いします。

☆修理のご予約はコチラ☆

 

今回の修理速報は、7plusのバッテリー交換です!

 

7シリーズのバッテリー交換のお客様は今年に入ってからかなり増えております!

 

当店でのバッテリー交換は最短15分で行っておりますので、

バッテリー交換なら是非当店で!!!

 

スマートクールイオンモール伊丹店

〒664-0847兵庫県伊丹市藤ノ木1-1-1イオンモール伊丹2F

TEL:0727671011

 

スマートクールつかしん店 

〒661-0001 兵庫県尼崎市塚口本町4丁目8-1ひがしまち南館2階

TEL:06-6421-1705

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら