お役立ち情報

画面割れ第1位はなんと。。。。?!修理店ならではの情報をお届け!!!!回避方法もお教えいたします!

 

 

データそのまま即日スマホ修理でお馴染み!

大型ショッピングセンターつかしん内にアイフォン修理専門店の

スマートクールがございます!

今回は修理店ならではの情報を教えます!!!

画面バキバキでお修理にお越しいただくお客様多数!

その中で一番多い割れ方を独自に検証致しました(^^♪

スタッフ検証の結果

割れてお越しいただくお客様のほとんどがケースに入れいない。

もしくはケースが角を覆われていない背面だけを保護するタイプ。。。

ということが判明(T_T)

もう一つ判明した重大なことながございます!

割れ方!!!!

これはほっとんどの方が

角から割れています!!

あとは稀なケースにはなりますが

面で衝撃を受けてしまった。圧で割れてしまった。

という方も多くいらっしゃいます、

面で衝撃を受けた⇒車に轢かれた、、、

圧で割れてしまった⇒お尻のポケットに入れていてそのまま座ってしまった、、、、

という方!がつづきます。

角から割れてお越しいただくことが多いので

コチラに関して回避方法がございますのでご案内いたします!

ぜひケースを角から覆われているタイプに替えてください!

この数ミリの高さが衝撃を受けたときに本体を守ります!

これで角割れは7割回避出来ますが画面もそのままでは割れやすいので

ご試着していただき画面より高さのあるケースをお試しいただいたり

スマホコーティングで強度を高めたり、、、

強化ガラスで補強したりと方法は様々です!

ケース+画面補強で 大切なスマホを割れないようにしっかり守りましょう!!!

当店ではオススメケースも多数ご用意しておりますので

スタッフにぜひご相談くださいませ(^_-)-☆

スマートクールつかしん店

〒661-0001 兵庫県尼崎市塚口本町4丁目8-1 ひがしまち南館2階

TEL:06-6421-1705

公式HPはこちら!!!!

スマートクール イオンモール伊丹店

〒664-0847 兵庫県伊丹市藤ノ木1-1-1 イオンモール伊丹 2階

 

 

 

 

 

 

 

 

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら