お役立ち情報

「iPhoneを水に落としちゃった。。諦める前に一度当店へ!!大切なデータ、まだ取り出せるかも!!」TEL:072-767-1011

本日もスマートクールイオン伊丹店は、朝十時から夜の十時まで営業しております((*`゚д゚)ゞ

週末なので、修理がたくさん!!

修理をお考えのお客様は急いでスマートクールイオン伊丹店へ( ,,`・ ω´・)

 

本日は、携帯電話でありがちな水没のお話です!!

最近のスマートホンにはある程度の防水機能がついており、水から守ってくれるようになっています((*`゚д゚)ゞ

しかし、それも100%ではなく、、最新機種ですら簡単に水没してしまいます。

しかし!!水没したからと諦めないでください(*0ω0从*)

当店では、水没した端末からデータを取り出したり、その水没した端末を修理してまた使えるようにしたり。

そんな修理まで行っております!!

古いスマホには、長年使っていた分大切なデータがたくさん入ってますよね、、、

そんな大切なiPhoneとデータ。簡単にあきらめずに当店にお任せ下さい!!

 

そして、水没はなんといってもスピード勝負。

水没したらもう何もせずに、すぐ当店におもちください。

決して充電挿さないように!!

充電を挿すと、復旧率は半分は下がります。

 

その他、細かい修理まで承っております。

お困りでしたら是非お電話を!!

 

TEL:072-767-1011

スマートクールイオンモール伊丹店〒664-0847兵庫県伊丹市藤ノ木1-1-1イオンモール伊丹2F

ご予約はこちらから

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら