修理実績リアルタイム速報

iPhoneのトラブルは即日で解消致します|iPhone修理店スマートクールイオンモール伊丹|TEL:072-767-1011|iPhone充電口修理【池田市よりご来店】S

iPhone修理業者のスマートクールイオンモール伊丹店です。

 

今回は、iPhoneの充電口のお修理をご紹介致します。

 

iPhoneを充電しようとするとき、反応が悪くなった経験はございませんか?

 

そういったケースの大半は充電ケーブル側の問題ですが、

充電口自体が故障、または埃などの蓄積による接触不良ということも

あり得ない話ではございません。

 

闇雲に充電口に溜まった異物を除去しようとピンセットなどを

差し込んでしまう方もおられますが、あまりお勧めは致しません。

 

充電するのに重要なピンなどを折ってしまう可能性もありますので、

あまりにひどい汚れの場合は実際に部品の交換が必要になることも。

コネクタ

当店では、コネクタの交換は最短30分程度で行う事ができます。

※機種によって異なります。

 

ご自身でなんとかしようと無理はなさなず、お気軽に

申し付け下さいませ。

 

お修理のご予約は下記フォームよりご予約頂けます。

▷予約フォームはこちら

 

お修理の見積もりや作業内容に関してのお問い合わせは

下記フォームよりお願い致します。

▷お問い合わせはこちら

 

スマートクールで非常にリピーター様の多いガラスコーティング。

見た目に全く影響を及ぼさない新しい画面保護方法となっております。

 

ガラスコーティングの詳細は以下のページをご覧くださいませ。

▷ガラスコーティングの詳細はこちら

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

スマートクールイオンモール伊丹店

〒664-0847

伊丹市藤ノ木1-1-1イオンモール伊丹2F

TEL:072-767-1011

スマートクールつかしん店

〒661-0001

兵庫県尼崎市塚口本町4丁目8-1ひがしまち南館2階

TEL:06-6421-1705

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら