修理実績リアルタイム速報

川西市よりご来店 iPhone7 バッテリー交換 So

iPhone7は、2016年に発売されたiPhoneです。

 

イヤホンジャックが搭載されなくなった初のiPhoneでもあります。

 

iPhoneにはリチウムイオンバッテリーが搭載されていますが、

一般的に壽命は2年前後と言われています。

 

発売当初から使用している場合は、2回目、使用頻度の多い場合は3回目の交換時期を迎えていると言えます。

 

今回は、2度目のバッテリー交換となったiPhone7を紹介致します!

 

バッテリー交換を承り、早速分解してみるとなんとApple純正バッテリーではありませんでした!

 

これは過去に一度バッテリー交換を行ったことを意味します。

 

スマートクールイオンモール伊丹店は、過去に修理歴がある端末でも

もちろんお修理を承りますので、15分ほどお時間を頂戴し交換致しました。

 

iPhone7 バッテリー交換

 

2度目の交換後でも端末は問題なく動作し、他部品の経年劣化も特にみられませんでした。

 

スマートクールイオンモール伊丹店は修理実績も多数で、

迅速に作業を行うことができます。

 

バッテリー交換の場合は最短15分でのご案内となります。

 

当店の作業は、データそのまま修理となります。

 

iPhoneの修理が初めての場合でも、スタッフが丁寧に作業内容を説明させて頂きます♪

 

iPhoneのことなら、是非スマートクールイオンモール伊丹店までご相談くださいませ!

 

◇店舗情報◇

 

伊丹

スマートクールイオンモール伊丹店

〒664-0847

伊丹市藤ノ木1-1-1イオンモール伊丹2F

TEL:072-767-1011

クレジットカード、電子マネー(WAON、ID、交通系電子マネー、QUICPay)利用可

 

 

▷アクセス

▷ご予約はこちら

▷お問い合わせはこちら

 

イオンモール伊丹店公式LINEにて

お問い合わせお得なポイントカードなどがご利用頂けます♪

是非友だち追加よろしくお願いします!

 

 

スマートクールつかしん店【姉妹店】

〒661-0001

兵庫県尼崎市塚口本町4丁目8-1ひがしまち南館2階

TEL:06-6421-1705

 

つかしん店公式LINEはこちら!

 

 

 合わせて読みたい記事まとめ 

電池の持ちが悪くなってきた時にするべきこと!大公開!!!

修理スタッフが経験した劣化したバッテリーが引き起こす怖ーい事例💦💦

充電したまま寝ても大丈夫?よく聞かれる質問にお答えします!

必見!!バッテリーの劣化を遅らせる!?電池長持ちの設定方法等をお教えします!

電池長持ち方法を実際にスタッフが試した驚愕の結果レポート!

いきなり動かなくなったらまず強制再起動を!機種ごとに方法をまとめました

これだけは知っておいたほうがいい!突然のiPhoneトラブル回避策!!

iPhoneを自動タップさせる方法!勝手に連打させてゲームやアプリで圧勝!

Wi-Fiが突然接続ができなくなった時の回避方法(iPadも同様です!)◆

通称リンゴループ!リンゴのマークから進まない💦原因は?◆

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら