お客様の声

iphone修理は最短30分その場で修理、もちの悪くなったバッテリー交換!無料バッテリー診断も実施しております♪お買い物ついでにご来店お待ちしております。

スマートクールつかしん店は本日も21時まで営業しております。

iPhoneのお困りごとは専門修理のスマートクールつかしん店までご相談下さい♫

スマートクールつかしん店ではデータそのままで最短30分からその場で修理です。

同時修理・セット割引での値引きキャンペーンも実施しておりますので、お気軽にご相談下さい٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

■■■

今月いただいた、お客様の声をご紹介します。

iPhone6 画面修理(液晶交換)

伊丹市在住のH・M様

「バキバキに割れてしまったガラスですが、待ち時間30分で修理していただきました。

データもそのままだったので、とてもありがたかったです!!

丁寧に対応いただき感謝です。」

 

お客様のお声を快くご記入頂きました。ありがとうございます!

 

ガラス割れで来店されるお客様は、タッチが効かなかったり、画面に不調が見られる方がほとんどです。

修理後、H・M様に喜んで頂けてよかったです。

なにか不調があれば対応させて頂きますので、当店にご相談いただければ幸いです。

 

スマートクールつかしん店

〒661-0001兵庫県尼崎市塚口本町4丁目8-1ひがしまち南館2F 

TEL :06-6421-1705

ホームページはコチラ

修理一覧はコチラ

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら