お知らせ

「伊丹速報」ビッグニュース!!!本日から修理代金一部値下げ!!今まで諦めていた方もお求めやすくなりました!( ´ ▽ ` )ノ  質、アフターケアそのままで修理をお受けいたします((=゚Д゚=))ノTEL:072-767-1011

平日最終日。

本日もスマートクールイオン伊丹は朝十時から元気よくオープンしております((=゚Д゚=))ノ

しかし、イオン自体に人が少なく、その元気も大変空回りしております、、、

修理を、、、修理がしたいなあ、、、、

 

冗談はさておき、、、

本日からタイトルの通り、修理代金が一部値下げになりました!!

今だ多くの方が使っている5s、6、6sも値下げしております!!

これであきらめていた修理も手が届いちゃうかも!?!?!

もちろん最新機種もお値下げ。

 

この質、三か月保証でこの値段で出来るのもスマートクール独自のネットワークだからこそです!!

生半可な修理は致しません。

お客様の携帯は自分の携帯のように大切に、そして全力で修理致します。

スタッフ一同全員がその気持ちで修理致します。

だからこそ直ります!!!(笑)

 

なのでお客様は安心してイオンモール内にてお買い物、お食事をお楽しみください。

その間私たちがしっかり修理して見せます。

きっと満足して頂けます((*`゚д゚)ゞ

 

値下げしたからと手を抜くなんてもっとも。

そんなスマートクールイオン伊丹をこれからもよろしくお願いいたします((=゚Д゚=))ノ

 

TEL:072-767-1011

スマートクールイオンモール伊丹店〒664-0847兵庫県伊丹市藤ノ木1-1-1イオンモール伊丹2F

ご予約はこちらから

 

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら