お知らせ

[iPhone6s 伊丹店 修理速報」 格安SIMで購入したけど修理できるん? 大丈夫ですよ!当店はどこの端末でも利用制限がかかっていても修理可能でございます((^∀^*))電話番号:072-767-1011

本日!週末!日曜日!

いつも通り元気よく修理しております((^∀^*))

やはり平日と違い修理件数は桁違いですが、本日まだまだ修理空きございます(*-凵-)b

修理をお考えのお客様は是非ご来店下さいませ(*=ノω=)

 

最近本当に復旧してきて、問合せで多いのが、格安モバイルの修理に関してです。

世の中に格安モバイルが増えてきて、iPhoneの旧機種が取り扱いされております。

そして、そういったところで購入したiPhoneにはアップルケアが付属されておりません。

そうなると、どこで修理すればいいか分からないお客様も多いはず!!

 

しかし!

 

当店では、格安モバイルでも全く同じ値段で修理可能でございます(*>∀<)ノ))★

画面が割れても、バッテリーの減りが早くても、当店にてきっちり修理できるので、

どこで修理したらいいか分からないお客様は是非一度当店にお越しください。

画面割れ、バッテリー交換、各部品交換なら利用制限がかかっていても修理は可能でございます。

格安モバイル、中古iPhoneでお困りのお客様は是非スマートクールイオン伊丹店へ♪

 

スマートクール イオンモール伊丹店〒664-0847兵庫県伊丹市藤ノ木1-1-1イオンモール2階

電話番号:072-767-1011

 

 

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら