お知らせ

iPhone X XS XR XSmax ケース大量入荷しております☆尼崎でiphone修理といえばスマートクールです!

スマートクールつかしん店です。

iphoneXRが発売となり、ケースがどんどん充実しております。
フルディスプレイモデルはこれで4種類(X XS XR XSmax)となりました。

画面のサイズがそれぞれちがい、若干ややこしいのでここに記載しておきますね。

 

X, XS・・・5.8インチ

XR・・・6.1インチ

XS MAX・・・6.5インチ

 

フルディスプレイモデルのケースを購入する際はこの数字をたよりに探してみてくださいね。厳密にはXとXSは、本体のサイズがほんの少しだけ違うのだそうですが、よほどの精度でつくられたケースでない限り違いをつけることが難しいのではないでしょうか。スマートクールでは、ほぼ同じという認識でおります。手帳型、衝撃吸収タイプ、シンプルタイプなど、オススメのケースをご用意してお待ちしております。もちろん試着だけでもOKですのでスタッフまでお声掛けくださいませ。

 

iPhoneが壊れた?→修理メニューはこちら

どうやって行くの?→アクセスはこちら!

話題のガラスコーティングはこちら!

電池長持ちの秘訣あります!!!!⇒コチラ☆

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

スマートクールつかしん店

〒661-0001

尼崎市塚口本町4丁目8-1ひがしまち南館2F 

☎ 06-6421-1705

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら