修理実績リアルタイム速報

【伊丹・尼崎店 修理速報iPhoneSE 水没のお客様】間違って携帯を洗濯物と一緒に洗濯してしまった。。。(´・ω・lll)電源が入らない!!こんな時はお近くのスマートクールにすぐお持ちしましょう!!!

当店はJR伊丹駅直結からイオンモール伊丹の2Fに当店はございます!!

 

しかも徒歩3分という利便性の良さ♪♪修理の合間にお買い物ができちゃいます( ´ ▽ ` )ノ

 

当店では修理を専門で行っておりますが、買取もしております!!

 

携帯を機種変してそのままご自宅に眠ってるアイフォンなどございませんか??

 

ご自宅にあっても邪魔だなー!どうせ使わないと思ってるそこの貴方!!

 

当店では高価買取月間です( ,,`・ ω´・)

 

査定は無料でさせていただきますのでどんどんお持ちくださいませ!!

 

しかし、売るのは怖いな―。。。と思ってるお客様!!

 

当店では買取終了後、お客様の目の前で初期化をさせて頂きます!!

 

ですのでご安心して頂ければと思います!!

 

お電話で聞いてみよう!と思ったお客様は下の番号にご連絡下さいませ!!

 

TEL:072-767-1011年中無休・22時までにご連絡下さい!!((*`゚д゚)ゞ

 

今からご自宅を探しまくりましょう!!

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

ぼーっとしてて携帯を洗濯物と一緒に洗濯してしまったお客様のご来店!!!!

 

気付いた時には脱水まで終わってたそうです!!💦💦

 

ああーと思って電源をつけてみるとつかない((=゚Д゚=))ノ

 

そこで終わった。。。と思ったそうです!!!

 

しかし奥様が一度当店で修理してたらしく持って行ってみたら??ということで急いでご来店( ,,`・ ω´・)

 

いざ修理を開始すると。。。

 

 

中はビショビショ💦💦

 

直ることを祈って修理すると画面も点いて中のデータも無事でした!!

 

さすがアイホン♪♪

 

皆さんも水没したらお近くのスマートクールで直行してください((*`゚д゚)ゞ

 

当店はインスタも日々更新してますのでよかったら見てください゚+.(ノ*・ω・)ノ*.

 

フォローしてくれたらめっちゃ喜びます(笑)

 

 

お得な情報も載せてますので必ずチェックです!!

 

当店のご予約は下からどうぞ!!

 

✨ご予約✨

 

スマートクール伊丹では直せない箇所はないほど優秀なスタッフが揃ってますのでお任せください!!

 

お客様はお茶やお買い物などお楽しみください゚+.(ノ*・ω・)ノ*.

 

✨修理一覧✨

 

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら