お知らせ

スマートクールイオン伊丹店では、iPhone修理のみならず、買取、販売も行っております。すぐに携帯が必要。安いiPhoneが欲しい!!なんてお客様にお勧めです♪TEL:072-767-1011

本日は土曜日♪

家族でお出かけやお買い物ついでにチャチャっと携帯修理しませんか?((=゚Д゚=))ノ

スマートクールなら、ちょっとご飯食べてこよう♪

あそこの気になるお店よってこよう( ´ ▽ ` )ノ

なんて、少しの空いた時間で、画面修理、バッテリー交換できちゃいます!((=゚Д゚=))ノ

帰ってきたら修理出来てる!?!?

修理はスタッフに任せてご安心してお買い物をお楽しみください!

 

そして、もし、水没や原因不明で、お使いのiPhoneが壊れてしまい、どうしても直らない時のお話をさせて頂きます。

スマートクールイオン伊丹では、実は端末販売を行っております。

お客様から不要になったiPhoneを我々が買取し、画面、バッテリー交換をして販売しております。

なので、その質はお墨付き!!

もし修理して、直らない場合でも格安でiPhoneを手に入れることができちゃいます!!

また高いiPhoneを買う必要なし!!

あまり公にしておりませんので、ここだけのお話です、、、(笑)

 

樹なる方は一度スタッフにこそっと聞いてみてくださいね( ≧Д≦ )

 

TEL:072-767-1011

スマートクールイオンモール伊丹店〒664-0847兵庫県伊丹市藤ノ木1-1-1イオンモール伊丹2F

ご予約はこちらから

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら