修理実績リアルタイム速報

「伊丹市からお越しのiPhone7 画面がバキバキで指にガラスが刺さるんです。。。」画面が割れているのに、無理して使い続けるのはやめましょう!!スマートクールイオン伊丹ならそんな悩みも40分で解決((=゚Д゚=))ノTEL:072-767-1011

本日もスマートクールイオン伊丹店は朝十時からオープンしております((=゚Д゚=))ノ

本日は週末ということもあり、イオンモールにはたくさんのお客様がご来店されております!( ,,`・ ω´・)

スマートクールイオン伊丹も朝からまたたくさん修理依頼でわちゃわちゃしております(笑)

スタッフも修理に必死になっております、、、(笑)゚+.(ノ*・ω・)ノ*.

 

本日の修理速報は、バッキバキになったiPhone7の画面交換のお話。。。

修理に来た時にはもうバッキバキになっていて、指でなぞると全く滑らなく、引っかかるくらいでした。

いざ、修理を開始して、画面を開けようとすると画面のガラスがポロポロ取れてきてバンバン指にガラスが刺さりました💦

修理も慎重にしないとケガをするくらいなのに、お客様は普通に使っていたと、、、

久々にこんなにバキバキなiPhoneを見ました、、、(笑)( ,,`・ ω´・)

それでもしっかり40分で修理完了、綺麗になってお返しすることができました。

イオンモール伊丹のスタッフは修理の腕はぴか一!!

是非ご来店くださいませ( ´ ▽ ` )ノ

 

 

TEL:072-767-1011

スマートクールイオンモール伊丹店〒664-0847兵庫県伊丹市藤ノ木1-1-1イオンモール伊丹2F

 

 

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら