お知らせ

「伊丹市からお越しのiPhone7plus。画面がバキバキすぎて中身が丸見え!!!インカメラがむき出しに!!それでも修理可能なんです!!電話番号:072-767-1011

今年も残り一か月切り、残りわずかとなりました。

皆様、やり残したことはございませんか??

携帯、、、割れてませんか???(笑)

 

今年の汚れは今年のうちに!!

そんな方が多いのか、スマートクール伊丹店にはここ最近で一気にバッテリー交換や

画面交換されるお客様が急増しています!(*>∀<)ノ))★

本日の修理紹介もそんなお客様でした!

 

修理に来た時は、スタッフもΣ(・ω・ノ)ノ!

がめんがバキバキな事はよくあるのですが、

ここまでバキバキなのも珍しい、、、

割れすぎて、上部が剥がれ落ちて、インカメラがむき出しに。。

そのまま、ケースもつけずに一年使っていたようです、、、((φ(>ω<*)

よくこれで水没しないのが不思議なくらいでした。

 

それでも、何とか修理完了!!

しかも奇跡的に、どこも故障していなく修理完了!!

本当に奇跡でした(笑)

 

基本的には、iPhoneは画面割れすると、水没しやすくなります。

割れたところから水が混入し、中まで水が入ってしまいます。

そうならないために、なるべく早めに修理をお願いいたします!( ´・_・`)

そして、修理はスマートクール伊丹店にお任せください!!

どれだけ重症でも画面交換だけなら一律料金で修理完了です!!!

電話番号:072-767-1011

スマートクール イオンモール伊丹店〒664-0847兵庫県伊丹市藤ノ木1-1-1イオンモール2階

ご予約はコチラから

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら