お知らせ

バキバキなiPhoneやバッテリーが持たないiPhoneを使っていると本当にストレス溜まりますよね、、でもそんなお悩みも一時間で解決♪スマートクールイオン伊丹店にお任せください!!TEL:072-767-1011

本日は週末((=゚Д゚=))ノ

今日、明日とたくさんの修理依頼が来ます♪

 

本日も朝からたくさんの修理依頼をすでにいただいております!!((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

週末は修理が多いため、どうしてもご予約優先になってしまいます。

すぐに修理したい!

時間がないから早くしてほしい!!!

なんてお客様もお気軽にスタッフにお申し付けください( ´ ▽ ` )ノ

最速で修理致します!!

 

 

そしてまだまだ寒い時期が続きます。

この寒さのせいでどんどんバッテリーがやられ、バッテリー交換が後を絶ちません、、、(笑

 

さっきまで充電はあったのに急に電源が落ちた。

10パーセントずつ減ったりする。

 

こういった症状が出ている方は要注意。

ほとんどバッテリーが死にかけてきています。

バッテリーだけが悪くなるのであれば全然問題ないのですが、バッテリーの劣化は

様々な故障を招き、最悪の場合起動しなくなったりもします。

 

そのため、私たちもバッテリー交換をオススメしています。

安い修理が後に回しすぎると大きな出費になりかねません。

バッテリーは基本的に二年に一回交換時期に入ります。

気になったらすぐ交換すべし!!

 

スマートクールイオンモール伊丹店〒664-0847兵庫県伊丹市藤ノ木1-1-1イオンモール伊丹2F

TEL:072-767-1011

ご予約はこちらから

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら