お知らせ

絶賛買取強化中!!使っていないiPhone・その他スマホがある方はぜひスマートクールまでお持ち込みください。すぐに査定、現金買取いたします☆尼崎・伊丹・川西

使っていないiPhone・スマートフォンを売ってください!

尼崎・伊丹・川西のiPhone修理店スマートクールでは、使わなくなったiPhoneやスマホを買取いたします。その場で査定、現金でお支払いいたします。

 

どこの携帯キャリアさんも2年サイクルで端末の買い替えを促していたこともあり、家に使っていない古い端末が残っているかたは結構いらっしゃると思います。音楽プレーヤーとしてつかったり、動画観賞用にするにしても、古い機種だと動作が重かったりします。そんなときはスマートクールで現金化しちゃいましょう。

高価買取のための四か条!!

 

端末代のお支払いが完全に済んでいること。

動作に問題がないこと。

できるだけ付属品や箱が残っていること。

多少傷はあってもガラスが割れていないこと。

 

ガラス割れなど、すべてジャンク扱いになるのでとんでもなく査定額がさがります。当店でガラスの交換を行っていただいた方が得できることもあります。

とはいえ、いろいろご不明な点もあるかもしれませんので、お気軽にスマートクールにご相談ください。なお、電話でのお問合せ時に買取金額を明言することはできかねます。かならず店頭にお持ち込みいただいて実機を確認したうえでの査定となりますのでくれぐれもご注意くださいませ<(_ _)>

 

総務省登録修理業者ですので、ご安心してiPhoneをお任せください♫

☞総務省登録修理業者って?

 

予約は

ネット予約フォームをご利用くださいませ!

ご不明点などございましたら、

 

お電話もしくはお問い合わせフォームより

お気軽にご相談くださませ。

 

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★

スマートクールつかしん

店〒661-0001兵庫県尼崎市塚口本町4丁目8-1ひがしまち南館2F 

06-6421-1705

 

スマートクール イオンモール伊丹店

〒664-0847 兵庫県伊丹市藤ノ木1-1-1 イオンモール伊丹 2階」

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら