お知らせ

【IPHONE修理伊丹尼崎川西】アイフォンのバッテリーの劣化には注意!!!放置すると。。。?電話番号:072-767-1011

アイフォーン修理専門店のスマートクールイオンモール伊丹店です!

 

当店は本日も朝10時から夜10時まで営業いたします!

 

ここ数日は暖かい日が続き、お出かけするには最高のです!!!

 

イオンモール伊丹も、かなりたくさんのお客様にご来店頂いており、

大賑わいとなっております!

 

駐車場や駐輪場が混みあうことが予測されますので、

ご来店の際は是非お早めにご来店下さいますようお願い申し上げます。

 

修理やコーティングのご予約は下のリンクをご利用くださいませ!

☆ご予約はコチラ☆

 

コーティングの詳細は下のリンクからご覧ください。

★ガラスコーティングの詳細はコチラ★

 

ホームページも合わせてご覧頂くと幸いでございます。

☆ホームページはコチラ☆

 

------------------------------

 

今回は、バッテリーの劣化が進むとどうなってしまうのかを紹介しますね♪

 

まずは、こちらの画像をご覧ください。

 

こちらのバッテリー、かなり劣化が進んでいるのです!

 

少し膨らんで見えるような。。。?

 

そう思われた方、鋭いです!!!

 

アイホンの電池は劣化が進むとどんどん膨らんできます!

 

そのうち画面を圧迫し始め、シミのような模様が浮きあがってきます。

 

最悪、バッテリーの被膜が破れ外気に触れることで

発煙、発火する可能性も危険もあります(; ・`д・´)

 

こちらの画像はiphone5のものですが、バッテリーの膨らみが干渉して

ホームボタンが効きにくくなっていました( ;∀;)

 

電池の劣化はアイホーンにとってう様々な弊害をうみます。

 

ですので、劣化してきたな、と感じたらすぐに

交換してしまいましょう!!!

 

スマートクールイオンモール伊丹店

〒664-0847兵庫県伊丹市藤ノ木1-1-1イオンモール2階

TEL:072-767-1011

 

スマートクールつかしん店

〒661-0001兵庫県尼崎市塚口本町4丁目8番1号ひがしまち南館2階

TEL:06-6421-1705

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら