お役立ち情報

【伊丹店 修理速報アイフォン8水没のお客様】お風呂に少しの間、使ってたらいきなり電源が落ちた。。。うわーどうしよう(´・ω・lll)これじゃ仕事ができない!!

みなさーん!!

 

最近アイフォンの電池の減りがめちゃくちゃ早いと思っていませんか??

 

該当する方はバッテリー交換をおすすめします((*`゚д゚)ゞ

 

①充電が一日持たない

 

②50%くらいあるのにいきなり電源が落ちる

 

③大体2年くらい使っている

 

どれか一つでも当てはまったら交換をオススメします!!!

 

スマートクール伊丹店ではバッテリーの元気があるか診断も行っておりますのでお気軽にお立ち寄り

 

下さい♪♪

 

あ!!診断は無料で行っておりますのでご安心下さい((*`゚д゚)ゞ

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

本日はお子さんとお風呂に入りながら携帯をぽちぽちやってたそうです!!

 

そしたらいきなり電源が落ちて立ち上がらなくなったそうです。。。

 

なんで??と思ってたらしいのですが、妹さんが以前水没してこの症状になったそうです((=゚Д゚=))ノ

 

しかも妹さんも当店で水没の修理をしてくれてました!!

 

妹さんからスマートクールだったら直してくれるか言ったほうがいいよ!!とご来店頂きました!!

 

絶対に直さないといけないプレッシャーの中修理しましたが、電源が入りました( ,,`・ ω´・)

 

 

 

 

いやー本当に良かったです!!

 

ただ僕たちでも100%直せます!!とは言えないので水没したらすぐ持って来ましょう!!

 

✨水没などの修理一覧✨

 

水没などしたらすぐお持ちするかご予約しておきましょう!!

 

✨修理のご予約✨

 

当店では修理のことやお役立ち情報など毎日書いておりますのでお時間ある時に見てください!!

 

✨毎日ブログ✨

 

☺スマートクールイオンモール伊丹店☺

〒664-0847

兵庫県伊丹市藤ノ木1-1-1イオンモール伊丹2F

TEL:072-767-1011(10:00-22:00)

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら