修理実績リアルタイム速報

車にひかれて画面バキバキのiphone7の画面を交換!! 伊丹・尼崎のアイフォン修理専門店、スマートクールです!

伊丹・尼崎のアイフォン修理専門店、スマートクールです。

開店早々からIPHONE7の画面修理のご依頼でした。

車に轢かれてしまい、画面はボロボロ。

衝撃吸収にすぐれたケースにいれていたとのことで、本体は無事でした。

 

こういった大事故のときに、ケースの性能が問われますね。

私は大丈夫!・・・と思っていても、いつなにが起こるか分かりません。

大切な端末や情報を守るために、日ごろから対策はきちんとしておきましょうね。

具体的には

 

・保険に入る。

・頑丈なケースを購入する。

・画面に強化ガラスをはったり、コーティングする。

 

などです。

 

今回お持ち込みいただいたアイフォン7、画面は無事になおりましたが、

車に轢かれた影響か、ホームボタンのケーブルが裂けてしまっていて使用不可。

お客様はそれで問題ないとのことで、そのままお返しいたしました。

 

スマートクールではiphoneに関するご質問、ご相談にお答えしております。

いつでもお電話、ご来店、お待ちしております<(_ _)>

 

 

iPhoneが壊れた?→修理メニューはこちら

どうやって行くの?→アクセスはこちら!

話題のガラスコーティングはこちら!

電池長持ちの秘訣あります!!!!⇒コチラ☆

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

スマートクールつかしん店

〒661-0001

尼崎市塚口本町4丁目8-1ひがしまち南館2F 

☎ 06-6421-1705

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら