修理実績リアルタイム速報

iPhone6 急にシャットダウン!? バッテリー交換で解決です☆ 尼崎、伊丹のiPhone修理専門店スマートクールです☆

バッテリー交換画面交換など

様々な故障現象に即日対応いたしております

スマートクールつかしん店

イオンモール伊丹店

本日も元気に営業いたしております

お困りの際は当店をご活用いただけると幸いです☆

更に当店は買取も致しております

ご自宅でご不要なiphone、iPadがございましたら

当店にお持ち込みください。

安心の現金即日払いにてご対応いたしております!

修理内容一覧はコチラ☆彡

便利なwEB予約はコチラ☆

人気のガラスコーティングはコチラ☆

電池長持ちの秘訣教えます!!!!

Instagramはコチラからご覧くださいませ♪


 

iPhone6が急にシャットダウンするようになったとお持ち込みいただきました。

バッテリー診断の結果、容量は80%を切っており、フル充電回数も1000回超え。

iPhoneのバッテリーは通常400回フル充電をすると交換の目安となるようで、ゆうに二倍をこえています。

ほぼ間違いなくバッテリー劣化が原因と判断し、交換させていただきました。

結果、動作の重さもなくなり、安定した電力が供給されている様子。

お持ち帰りいただいて、保証期間内に不具合が認められれば再度ご来店いただくことになりました。

 

iPhoneはバッテリーが古くなって電力が安定しないと誤動作を起こすことが増えます。

そんな症状が認められたときはぜひスマートクールまで足をお運びください(≧▽≦)

 

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら