修理実績リアルタイム速報

充電回数2000回を超え!モーレツに劣化したバッテリーを交換しました。iPhone6 尼崎伊丹川西のiPhone即日修理店 スマートクール

充電回数2000回超え!!!1

電池の劣化度合い60%!!!!

 

劣化しすぎです!!(゜o゜;

 

よく起動しているものだと関心すらしてしまいました。。。

iPhone6、まだ電池を変えたことがなかったそうで、しかも毎日ユーチューブ数時間鑑賞。

それはバッテリーもくたびれてしまうでしょう…

 

というわけで、心機一転バッテリー交換をしました。

幸いにしてバッテリーの膨張ははじまっていませんでしたので、液晶画面にも被害はなし。

バッテリーの残量表示もきちんと100%と表示されましたので、必要に応じてお客様にバッテリーリフレッシュをしていただくようにお願いしました。小さいお子さんがいらっしゃるようで、まだまだ頑張ってもらわなくてはいけない端末のようです★

 

これを読んでいるみなさんに注意事項です。

これだけバッテリーの劣化が進むと起動ができなくなる可能性がとても高いのです。

しかも中途半端な電流しか流れないので、iPhoneのロジックボードと呼ばれる基盤に非常によくありません。最悪の場合初期化を余儀なくされたり、使用不能に陥ったりします。

iPhoneのバッテリー交換はとてもシンプルでリスクも少なく、時間も少しですみます。

ぜひお時間みつけてスマートクールにいらしてください。

 

新しいバッテリーに交換して、

快適なiPhoneライフをすごしてくださいね★

 

=========================

【おしらせ】

 

尼崎・伊丹・川西で iPhone修理専門店をお探しですか?

バッテリー 最短15分

液晶画面交換 最短30分

もちろん安心の保証つき

総務省認定のスマートクールがベストチョイスです。

 

大事ななiPhoneの故障や不調があると、

気持ちも不安になります。

だから、丁寧な修理はもちろん

正規店よりも安く、とにかく早く。

 

日々勉強しながら修理にとりくんでおります。

 

ただいま不要iPhone、iPad、Androidなど、

買取強化しております!

 

夜9時まで営業。

お買い物や、会社帰りにも。

データそのまま即日修理。

iPhoneのことでお困りの際はぜひ

当店をご活用いただけると幸いです。

 

お車でも電車でもアクセス抜群!

休日にもお買い物がてらごらいてんくださいませ★

□■□■□■□■□■□■□■□■

スマートクールつかしん店

〒661-0001兵庫県尼崎市塚口本町4丁目8-1ひがしまち南館2F 

06-6421-1705

 

スマートクール イオンモール伊丹店

〒664-0847 兵庫県伊丹市藤ノ木1-1-1 

イオンモール伊丹 2階

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら