修理実績リアルタイム速報

iphone8プラス、フィルムを貼っていたのに画面割れ!機種変前にご相談下さい!【伊丹市からお越しのお客様】

朝から不安定な天気ですがスマートクール伊丹店元気にオープンしております。

本日も、10時から22時までiPhone修理をお受けします。

バキバキに割れてしまった画面や、持ちの悪くなったIphoneのバッテリー交換、

難しいOS更新や、不意に濡れてしまったアイフォンの水没復旧など、

お客様の困ったにiphone専門修理スタッフが誠心誠意対応します。

■■■

今回はiPhone8プラスの画面割れのお客様をご紹介します。

最近機種変更をしたばかりの新しい機種で液晶フィルムを貼り付けてご使用されていたそうですが、

打ちどころが悪かったようで画面が割れてしまった!とご来店頂きました。

お時間30分程度頂戴し早速お修理!

お客様からは「機種変更をしたばかりの機種だったのですぐに交換してもらってよかった。今まで通りの

操作性で使いやすい。よかった。」と大変喜んで頂けました。

割れてしまったらすぐに機種変更!ではなく、一度スマートクールつかしん店にご来店頂きご相談下さい。

どんなバキバキになったiPhoneでも専門スタッフが綺麗に元通りにしてみます。

当店では大好評いただいているガラスコーティングも実施しております。

多くのお客様からお喜びのお声も頂戴しております。

今まではフィルムを貼り付けて画面を強化しておりましたが、

ガラスコーティングでは液晶に特殊な液体を塗りつけて画面を強化します!

詳細はスタッフまでお問合せくださいませ♪

スマートクールイオンモール伊丹店

〒664-0847伊丹市藤ノ木1-1-1イオンモール伊丹2F

TEL:072-767-1011

 

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら