修理実績リアルタイム速報

高温注意!? 【 iPhone修理・バッテリー交換 】【 伊丹・川西 】

そろそろ、ジメジメした季節が、、、それを過ぎれば、楽しい季節がやってきます!!

みんなでワイワイ お出かけする事も増えるのではないでしょうか?

たくさんの思い出を残すのに 身近で使いやすい物。。。iPhoneですよね・・・?

 

写真を撮影しようとすると  高温注意 の表示が、、、

 

アイフォンに関わらず 電子機器は熱に弱い為、高温状態が続くと故障する恐れがあります。

 

海水浴やBBQで直射日光の当たる場所に放置。。。車の中に置き忘れ。。。

iPhoneをカーナビ代わりとしてダッシュボードに置いたまま。。。

すごく身近で誰にでも起こり得ることだと思います(´;ω;`)

 

高温注意の表示がでてしまったら

まずは、焦らず!!!徐々に温度を下げることがポイントです(^^)

電源を切り、涼しい場所・直射日光のあたらない場所に移動! 

 

温度を下げるために 絶対NG ⇓⇓⇓

①氷水に浸す ②冷蔵庫・冷凍庫に入れる

急激に冷やすことによって、外側と内部側に温度差が生じることで結露、、、

水没状態になってしまい、二次被害での故障につながる可能性があります。

 

涼しい場所でしようしていても、このような症状になる事はあります。

容量の大きいアプリがいくつも起動したまま。

充電器にさしたま、容量の大きいゲーム・通話・ネット利用。 など。

 

何度も症状をくりかえしてしまうと、バッテリーに負担がかかってしう事はもちろんですが

そもそも消耗品であるバッテリーの劣化が原因で症状を誘発している可能性もあります。

充電の持ちは使い方で変わりますが、バッテリー自体の寿命は2年程です

普段 使用頻度が少なく充電持ちが気にならなくても バッテリーの寿命はギリギリかもしれません!

 

当店では バッテリー交換を最短20分~で ご案内いたします(*´▽`*)

 

無料でバッテリー診断もさせていただきますので、少しでも気になることがございましたら

是非 スマートクール イオンモール伊丹店にお気軽にご相談下さいませ!!

 

バッテリー交換で 楽しい思い出や、ストレスフリーで快適な日々を……….(^_-)-☆

 

 

 

伊丹、川西方面でiPhone修理店をお探しなら

アイフォン修理専門店のスマートクールイオンモール伊丹店にお任せください(^^)/

ただいまイオンモール短縮営業中の為

当店は朝10時から夜19時より営業しております!

 

当店の修理は、以下の所要時間となっております(^^♪

☆画面割れ、タッチが効かない→最短30分

☆バッテリー交換→最短20分

☆その他修理→概ね1時間程度

 

データもそのまま、安心修理となっております( *´艸`)

↑Instagramは毎日更新しております!!!!

 

アイフォンの事でお困りでしたら、是非当店にお任せ下さいませ!

 

修理、ガラスコーティングのご予約は下のリンクからお願いいたします!

▷ご予約はコチラ

 

当店ホームページも合わせてご覧くださいませ。

▷ホームページはコチラ

 

ガラスコーティングの詳細は下のリンクからご覧くださいませ。

▷ガラスコーティング特設サイトはコチラ

------------

□スマートクールイオンモール伊丹店□

〒664-0847兵庫県伊丹市藤ノ木1-1-1イオンモール2階

TEL:072-767-1011

 

□スマートクールつかしん店□

〒661-0001兵庫県尼崎市塚口本町4丁目8番1号ひがしまち南館2階

TEL:06-6421-1705

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら