修理実績リアルタイム速報

iPhoneXsMax ディスプレイ修理 伊丹市よりご来店 So

iPhoneを落として以下の症状が現れた際はディスプレイの交換が必要です!

 

・ガラスの割れ、破損が生じた

・タッチ操作が全く出来なくなった

・音の反応はあるが全く何も映らない

 

これらの症状は、ディスプレイの交換で改善する可能性が非常に高いです!

 

今回は、ディスプレイに何も映らなくなってしまったiPhoneXsMaxのディスプレイ交換修理を紹介させて頂きます。

 

iPhoneに不意に衝撃を加えてしまい、何も映らない状態になってしまったそうです。

 

お預かり時点では、マナーボタンの反応はありましたがスリープボタンを押しても反応がない状態でした。

 

ディスプレイへのダメージが考えられましたので早速ディスプレイの交換を試すことに。

 

交換の結果がこちら!

 

iPhoneXsMax ディスプレイ修理

 

コントロールセンターがしっかり映っていますね!

 

iPhoneに元々搭載されている生活防水パッキンを新しく装着し、無事にお修理完了です♪

 

スマートクールイオンモール伊丹店では、iPhoneのディスプレイ交換が最短30分で完了致します。

 

ディスプレイ交換の際にハードディスク等のデータに関する部品には一切手を加えませんので、

基本的にデータそのままでの修理となります。

 

また、スマートクールイオンモール伊丹店は総務省登録修理業者となっております。

 

修理の部品、手順などが一定の水準をクリアした安心できる修理店となっておりますので、

iPhoneのお修理は是非スマートクールイオンモール伊丹店までお任せください!

 

総務省登録修理業者の詳細はこちら

 

◇店舗情報◇

 

伊丹

スマートクールイオンモール伊丹店

〒664-0847

伊丹市藤ノ木1-1-1イオンモール伊丹2F

TEL:072-767-1011

クレジットカード、電子マネー(WAON、ID、交通系電子マネー、QUICPay)利用可

 

 

▷アクセス

▷ご予約はこちら

▷お問い合わせはこちら

 

イオンモール伊丹店公式LINEにて

お問い合わせお得なポイントカードなどがご利用頂けます♪

是非友だち追加よろしくお願いします!

 

 

スマートクールつかしん店【姉妹店】

〒661-0001

兵庫県尼崎市塚口本町4丁目8-1ひがしまち南館2階

TEL:06-6421-1705

 

つかしん店公式LINEはこちら!

 

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら