修理実績リアルタイム速報

【旧型機種大歓迎】iPhone7 バッテリー交換 川西市よりご来店 So

iPhoneを何年も使用しているとどうしても発生するのがバッテリーの劣化。

 

iPhoneは、決して安い買い物ではないので、どうせならば永く使っていきたいですよね。

 

そんな方にご提案です!

 

そのiPhone、バッテリー交換しましょう。

 

今お使いのiPhoneの機能自体には満足していて、バッテリーの劣化だけが気になるという方には、

バッテリーの交換を強くオススメ致します。

 

新しく取り付けるバッテリーはもちろん新品ですので、ご購入された時と同じような充電の持ち具合まで回復します!

 

バッテリー交換をご自身で行われて、結果故障してしまうということもよくあります。

 

iPhoneのバッテリー交換ならば、

総務省登録修理業者のスマートクールイオンモール伊丹店までお任せ下さい!

 

バッテリーが劣化してしまった旧型機種でも最短30分でバッテリー交換致します!

 

iPhone7バッテリー交換

 

こちらは、弊店にお持ち込み頂きましたiPhone7です。

 

充電の持ちが非常に悪く、モバイルバッテリーを常に持ち歩いているとのことでした。

 

お預かり後作業に取り掛かるまでの数分でも、2%減っていたので相当な劣化具合でした。

 

交換後はもちろん数分で2%減ることはございませんでした!!!

 

スマートクールイオンモール伊丹店でのバッテリー交換は、データそのまま!

 

交換希望の端末をお持ち込み頂ければ、すぐに交換作業させて頂きます!

 

バッテリーの劣化でお悩みの方は、是非一度バッテリー交換をご検討くださいませ!

 

◇店舗情報◇

 

伊丹

スマートクールイオンモール伊丹店

〒664-0847

伊丹市藤ノ木1-1-1イオンモール伊丹2F

TEL:072-767-1011

 

クレジットカード、電子マネー(WAON、ID、交通系電子マネー、QUICPay)利用可

 

 

▷アクセス

▷お問い合わせはこちら

 

修理、ガラスコーティングのご利用には事前のオンライン予約が便利!

是非ご予約下さいませ!

予約する

 

イオンモール伊丹店公式LINEにて

お問い合わせお得なポイントカードなどがご利用頂けます♪

是非友だち追加よろしくお願いします!

 

スマートクールつかしん店【姉妹店】

〒661-0001

兵庫県尼崎市塚口本町4丁目8-1ひがしまち南館2階

TEL:06-6421-1705

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら