修理実績リアルタイム速報

【iPhone 12 シリーズ】iPhone 12のバッテリー交換も最短即日対応可能!|兵庫県伊丹市よりご来店 iPhone 12 バッテリー交換紹介

アイフォン12のバッテリー交換を検討されている方は2023年5月現在、多いのではないでしょうか。

 

アイフォン12シリーズはアイフォン史上初となる5G対応機種で、Appleユーザー待望のシリーズでした。

 

しかし、そんなアイフォン12シリーズは発売が2020年秋です。

 

つまり、発売から2年半ほど経つ計算ですので、アイフォン12ユーザーの中でバッテリーの劣化が気になっている方が多い印象です。

 

今回はアイフォン12は今バッテリー交換をするべきなのか、また実際にバッテリー交換をさせて頂きましたのでご紹介します!

 

 

iPhone 12のバッテリー交換

本記事ではiPhone 12のバッテリー交換をする場合のタイミングはいつなのか考察していきます。

 

最後に実際の交換事例も紹介させて頂きます!

 

タイミングは今がベスト!?

まず、2023年秋ごろに発売予定のiPhone 15 (仮称)シリーズの購入を検討されている方は交換するべきではないでしょう

 

バッテリー交換をすることでほとんどの場合で2年近くは使い続けられます。

 

その為、今年機種変更する予定の場合バッテリー交換をしてしまうのは勿体ないと考えます。

 

逆に、今年機種変更をする予定ではない場合は今~冬までにバッテリー交換することをオススメします!

 

バッテリーの劣化が気になるタイミングで交換するのがベストタイミングです。

 

また、リチウムイオンポリマー電池は冬に劣化が進みやすい機種でもあります。

 

今年の冬は、電源が入らなくなってしまったというiPhone 12が増えると予想されます。

 

そうなる前に交換してあげるのがベストですね。

 

バッテリー交換をするiPhone 12ユーザーは増えてきている

今iPhone 12のバッテリー交換をする方は増えてきている傾向にあります。

 

特にiPhone 12 mini、12のバッテリー交換をされる方が多くなってきており、これから12 Pro、12 Pro Maxも増えてくると予想されます。

 

交換事例紹介

最後にiPhone 12のバッテリー交換事例を紹介します。

 

充電の持ちが悪くなってきたとのことで交換にお持ち込み頂きました。

 

iPhone 12 バッテリー交換

 

交換後は充電の増え方、減り方ともに問題なく、動作も問題ないので無事に交換作業完了です!

 

店舗情報

伊丹

スマートクール イオンモール伊丹店

〒664-0847

伊丹市藤ノ木1-1-1イオンモール伊丹2F

TEL : 072-767-1011

MAIL : itami@smartcool-tsukashin.com

クレジットカード、電子マネー(WAON、ID、交通系電子マネー、QUICPay)利用可

 

修理料金

スマートクールでは今回ご紹介した部品以外にも、様々な部品がお修理可能です!

料金一覧は下記ボタンよりご参照くださいませ。

修理料金一覧

 

ガラスコーティング

スマートクールでは、見た目そのままガラスフィルムの最大3.6倍の強度を実現できるガラスコーティングの取り扱いもございます!

 

最短10分より施工可能ですので、併せてご覧くださいませ。

ガラスコーティング特設サイト ガラスコーティング料金一覧

 

アクセス

スマートクールイオンモール伊丹店では、伊丹市を中心に尼崎川西猪名川地域から多くのお客さまにご利用頂いております!

アクセス イオンモール伊丹店へのお問い合わせはこちら

 

予約フォーム・公式LINE

スマートクールでは修理・ガラスコーティングのご利用に事前のオンライン予約が便利!

是非ご予約下さいませ!

予約する

 

また、イオンモール伊丹店公式LINEにて

お問い合わせお得なポイントカードなどがご利用頂けます♪

是非友だち追加よろしくお願いします!

 

姉妹店紹介 つかしん店

スマートクール つかしん店【姉妹店】

〒661-0001

兵庫県尼崎市塚口本町4丁目8-1ひがしまち南館2階

TEL:06-6421-1705

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら