修理実績リアルタイム速報

【画面修理】画面が全体的に破損してしまってもスグにお修理可能です!|iPhone 11 Pro 画面修理 兵庫県伊丹市よりご来店

アイフォン11プロの画面修理、当店ではまだまだ承ります!

 

特に本機はアイフォン11シリーズの中でもハイエンドモデルとなり、簡単に買い替えるという選択をし辛い方も多い事かと思います。

 

ほとんどの場合、機種変更をするよりもお修理をしてあげる方がお得なんです。

 

ではゆっくりご覧くださいませ。

 

 

iPhone 11 Pro 画面修理

本記事では、今使っているスマホを修理するか機種変更するかを料金の目線で着目してみます。

 

最後には実際のお修理の事例もご紹介いたしますね。

 

機種変更よりも修理がお得! その差額は…

スマホが故障してしまった時、誰しもまず機種変更するか、修理するかを考えるかと思います。

 

しかし、最近のスマホは高価格帯のものも多く、簡単に機種変更をするということを決断し辛いですよね。

 

機種変更をする場合、端末本体代金を100,000円と仮定すると、事務手数料も上乗せされます。

 

機種変更後、フィルムやケース等のアクセサリを購入しなおすとすると、約110,000円程度必要になるかと考えられます。

 

それに対して、お修理箇所が1か所でついでにバッテリー交換をしておくとしても、

 

・画面交換料金平均13,000円程度

・バッテリー交換料金平均8,000円程度

(本記事投稿時点でのあくまで体感的な料金となります)

 

と、機種変更する場合に比べて差額がざっくりでも90,000円程度となります。

 

これだけの差額だとやはり簡単に機種変更するという選択は取りにくいかもしれませんね…

 

画面以外の部品もお修理できます!

先程は画面修理とバッテリー交換を例に出しました。

 

もちろん、スマートクールではiPhoneの場合他の部品のお修理も可能です!

 

充電口や各カメラをはじめとして、カメラレンズの破損やスピーカー等、様々な部品のお修理が可能でございます!

 

iPhone 11 Pro 画面修理紹介

最後に、iPhone 11 Proの画面修理を紹介いたします。

 

修理前の画面は全体的に割れが広がっており、痛々しい様子でした…

 

iPhone 11 Pro 画面修理

 

ですが、修理後はこの通り割れが嘘みたいになくなりました!

 

もちろん、タッチ操作にも問題はございません!!!

 

店舗情報

伊丹

スマートクール イオンモール伊丹店

〒664-0847

伊丹市藤ノ木1-1-1イオンモール伊丹2F

TEL : 072-767-1011

MAIL : itami@smartcool-tsukashin.com

クレジットカード、電子マネー(WAON、ID、交通系電子マネー、QUICPay)利用可

 

修理料金

スマートクールでは今回ご紹介した部品以外にも、様々な部品がお修理可能です!

料金一覧は下記ボタンよりご参照くださいませ。

修理料金一覧

 

ガラスコーティング

スマートクールでは、見た目そのままガラスフィルムの最大3.6倍の強度を実現できるガラスコーティングの取り扱いもございます!

 

最短10分より施工可能ですので、併せてご覧くださいませ。

ガラスコーティング特設サイト ガラスコーティング料金一覧

 

アクセス

スマートクールイオンモール伊丹店では、伊丹市を中心に尼崎川西猪名川地域から多くのお客さまにご利用頂いております!

アクセス イオンモール伊丹店へのお問い合わせはこちら

 

予約フォーム・公式LINE

スマートクールでは修理・ガラスコーティングのご利用に事前のオンライン予約が便利!

是非ご予約下さいませ!

予約する

 

また、イオンモール伊丹店公式LINEにて

お問い合わせお得なポイントカードなどがご利用頂けます♪

是非友だち追加よろしくお願いします!

 

姉妹店紹介 つかしん店

スマートクール つかしん店【姉妹店】

〒661-0001

兵庫県尼崎市塚口本町4丁目8-1ひがしまち南館2階

TEL:06-6421-1705

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら